
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
海ふれ8
週末に引き続き・・今日も行ってきました

HULAが終わりランチをしてから、お買い物しようかと思いましたが・・
お財布と相談した結果、まっすぐ帰ってきました

LOCOを連れてDOUG(ダグ)のお墓参りをしようかと思ったのですが、お天気が良かったので海ふれに行ってきました

DOUGのお墓参りはまた次の休日に行ってきたいと思いますDOUG待っててね~

新しいお友達のソフィちゃん1歳5ヵ月の男の子
海ふれ9
なのに・・LOCOより品があってちっちゃ~いお人形みたいでした
 「LOCO・・ちょっと邪魔よっ(笑)ソフィちゃんが見えへんやん

他にもプーちゃん親子が来ていました
海ふれ11
なぜか・・混じってるLOCO

そして、やっぱり今日も走りまくりましたっ
海ふれ12

お天気も良かったし楽しかったね
空
海ふれ14



ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
スポンサーサイト


秘密

