
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年も残すところあと2日となりました・・

1年間イロイロありました。。

来年は良い年になりますように・・

今年もボチボチ良い年だったかもしれませんが(笑)

我が家で今年の干支のネズミちゃんを発見しました
ミニー2
「あたいのコト??」

 「今年を振り返ってみて。。どんな1年でしたか??」

ミニー3
「そうやな~。1年あっという間やったな~。名古屋行ったり・・浜寺公園行ったり・・いっぱいお出かけできたし楽しかったな~

「ヨカッタ、ヨカッタ

ミニー4
「今年も残りわずかやけど、風邪ひかないように気をつけてくださ~い

では、わたくし年末もお仕事なので・・今年はこの辺で・・

皆様、私とLOCOのBLOGに遊びに来てくださり本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします

HAVE A HAPPY NEW YEAR


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
スポンサーサイト


秘密

