
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
キルトのティッシュケースをプレゼントしたお返しを先輩にいただきました
その中にLOCOへのプレゼントも入っていました

リボン

とってもゴージャスなリボンです

CUTで付けてもらったリボンが付いているので、ド派手ですよね・・(笑)

笑いを必死に堪えながらシャッターを押しました

リボン2
「漫才師?!ちゃうっちゃうっ~(違うっ違うっ~)



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆ 
スポンサーサイト


秘密

