
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
自宅から少し遠いのですが、道中行きたい所もあったので久々に海でも見に行こうっということで・・

りんくうプレミアムアウトレットの目の前にあるマーブルビーチまでドライブしてきました~
マーブルビーチ
公園もイイけど、たまに海が見たくなったらココに来ます

HAWAIIの海とは比べものにはならないけど、私の中の近場の癒しスポットの1つです
マーブルビーチ2
「風が気持ちいいねぇ~」

「飛行機飛んでる~HAWAIIから帰ってきたんかな~ちゃうか・・」
と1匹と1人でぼやきながら、海を眺めてました

すると・・背後から何やら気配が・・
「オオカミっっ
マーブルビーチ3
いえいえ・・・LOCOです(笑)
マーブルビーチ4
ゆっくり海を眺め、日も暮れてきたので帰宅しました~
マーブルビーチ5

さぁ~今度はドコに行きましょうか


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
スポンサーサイト


秘密

