
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ようやくLOCOのCUTしてもらってきました~

モコモコして顔がよく見えないLOCOから・・・
cut_20081208220134.jpg


ドキドキの大変身っ


cut2.jpg
「あたい・・イケてるんちゃう?!」

「イケてるイケてる(親バカです・・笑)

スッキリ、サッパリ、可愛くしてもらいました~

そして・・念願だったブーツCUTをしてもらいました~
cut3.jpg

LOCOはいつも母の友人の"えれがんと"さんでCUTしてもらっています

えれがんとさんにはスタンダードプードル2頭&トイプードル1頭いてるんですけど、本当に賢くて驚かされます
えれがんと
しつけも完璧で毎日お手入れされていて・・頭が上がりませんっ

ありがとうございましたまたヨロシクお願いします

CUTのお迎えをした帰りに近所の公園のイルミネーションを見てきました
また、頑張ってUPしたいと思いま~す

82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
スポンサーサイト


秘密

