
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
朝起きてポストを見ると、私宛にAIR MAILが・・

HAWAIIでお世話になったヨウコさんからでした~
AIR MAIL
突然のAIR MAILでテンションが上がりました

ヨウコさんもキルトをしていて、HAWAIIに行った時に本当にたくさんキルトのコトを教えてくれました

封筒の中にはキルティング用の針とアップリケ用の針、ステートコインが入っていました
AIR MAIL2
ケースにはAPAPANEのロゴが・・
AIR MAIL3
昨日、夜な夜なキルティングに励んでいたのが伝わったのかな(笑)

お手紙にも”キルティングしやすいよ”っと書いてあったので早速チクチクしてみました
AIR MAIL4
本当に縫いやすい布の素材が変わったんじゃないか・・って思うくらい

ヨウコさん、本当に本当にありがとうございました~
また、ヨウコさんに会いにHAWAIIに行きたくなってきました・・
来年また行かせてくださ~い


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
スポンサーサイト


秘密

