
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
スウェーデンの家具で有名なIKEAに行ってきました

たくさんのおしゃれ~な家具にテンションがカナリ上がりました

「こんなベッドイイなぁ~

「この棚ステキっ

っと見てるだけでワクワク・・笑

私が購入したのは、、
パソコンするときに座る椅子
IKEA.jpg
高さの調節ができるので即買いでした

あとLOCOのベッド
IKEA2.jpg
ペット用品も売っていて、きっと寝てくれないとは思っていましたが400円だったので買っちゃいました

最近、LOCOをお留守番させることが多いので・・
IKEA3.jpg
カバオ君と梅子ちゃん(勝手に名付けました笑)をおみやげに買いました
IKEA4
この梅子ちゃんは、転がすとカラコロと音がするので、遊びながら私が楽しんでいます

カバオ君と梅子ちゃんを合わせても200円ちょっとでお安いっ

LOCOのベッドはこんな感じにしてみました
IKEA5.jpg
「クッションを敷いてくれないと寝れませ~ん
今度、買いに行きま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
スポンサーサイト


秘密

