fc2ブログ
朝、目覚めると私の腕を枕に爆睡しているLOCO

天パがさらにカールされてるし、ちょっとクシャコ(臭い子:笑)やね

これは大変・・とさっそく朝一からLOCOをお風呂に入れました

お風呂場にくると別のワンコとすり替わったんじゃないかと思うほど、おとなし~くなるLOCO・・
シャンプーを2回してリンスをして・・
シャンプー
シャンプーの後は犬種が分からなくなります。。
ドライヤーしてる間、「シャンプー嫌いやねん」っとタオルに八つ当たりしてました

風が嫌いみたいでドライヤーで顔を乾かそうとすると、ドライヤーの先をパクっと口に入れる変な癖があることを最近発見しました
あまりの早ワザで初めはビックリしましたが、最近はそれが見たいのでワザと顔を乾かしたりします(笑)
虐めじゃないですよ~

できあがり~
毛が伸び伸びで、後姿はペンギンの赤ちゃんみたい
シャンプー2
そろそろトリミングしてもらわないとね予約入れようね


82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆
スポンサーサイト





秘密