
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
12月8日に我が家の長女Qooチャンが”乳腺腫瘍”の手術をし、昨日無事に帰宅しました

7歳にして初めての手術・・

お腹に生姜のようなコブができ、化膿しなければそのままでイイと診断されました。

最近になって膿が出てきたのでもう一度病院に連れていくと、手術をした方がイイということで今回手術を受けることになりました
おかえり~QOOちゃん!!
カラーをしてきましたが、痛みもないようで全身タイツで過ごしてます

朝から抗生物質の薬も痛み止めの薬もしっかり飲み、食欲も旺盛っ

この通り、元気そうです
おかえり~QOOちゃん!!

1泊でしたが、RUSTY君は初めて1人でソファーで寝ました(笑)
おかえり~QOOちゃん!!
LOCOはQooチャンが居ないことに気づいてたのかな(笑)
おかえり~QOOちゃん!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
スポンサーサイト


秘密

