
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
前回の飛騨高山にはまだ続きがありまして・・
飛騨高山っ

雨の中、ブラブラ~と歩いてきました

飛騨高山っ
川もこんなに荒れてます(笑)

でもめげずに、城山公園に紅葉を見に行ってきました
飛騨高山っ
飛騨高山っ
紅葉の絨毯っ
飛騨高山っ
飛騨高山っ
飛騨高山っ
のんび~り紅葉狩りもイイですね~

雨のせいか、私たち以外に誰もいませんでした・・

古い街並みも歩いてきましたよ
飛騨高山っ
そこで、こんなお土産を見つけちゃいました
飛騨高山っ
飛騨牛入りのワンコ用クッキーです(笑)

まだ開けてませんが、どんな味がするんやろ??反応が楽しみです


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
スポンサーサイト


秘密

