
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
学生時代の友人と飛騨高山に行ってきました

就職先が違うから卒業したらいっぱい旅行に行こうね~って言ってたのに・・

就職してもお休みが全然合わず、やっと旅行に行けました

1泊2日で行けるのんび~りできる場所・・

ということで紅葉の見れる飛騨高山に言ってきました

が・・

あいにくの雨

カメラ片手に傘を持って、紅葉のライトアップを見に飛騨の里へ
飛騨高山っ
飛騨の里は昔の民家が復元されていて、タイムスリップしたような雰囲気でした
飛騨高山っ
民家の中はこんな感じでした

真っ暗で私たち2人しか居なかったのでちょっと怖かったです(笑)
飛騨高山っ
11月上旬でしたが、飛騨の紅葉は終わりかけでした・・

タクシーの運転手さんによると、今年は紅葉が少ないとか・・
10月にすでに雪が降ったらしく変な天気・・と言っていました

今回、LOCOは母親に預けてきたのですが、飛騨の里はワンコOKだそうです
インターネットで調べたらワンコと泊まれるホテルもあるみたいですね

来年はLOCOも連れて紅葉を見に行きたいな~



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
スポンサーサイト


秘密

