
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日のオフ会の記事から時間が経ってしましましたが。。
ぷーぷーこっこさんのオフ会の続きで~す

会場の新西宮ハーバーはこんな感じでした
☆初のオフ会☆
わんちゃんと人で大賑わいっ

BLOGで仲良くさせていただいているにくきゅうハンズ チビル店のチビル君とも初対面することができました
☆初のオフ会☆
この笑顔・・本当にカワイイでしょ?!
☆初のオフ会☆
チビル君の飼い主のアンドリューFamilyにもLOCOの写真をたくさん撮っていただきました
ありがとうございました~

今回、私が一目惚れしてしまったマロンちゃんですっ
☆初のオフ会☆
目が合った瞬間、向こうから全力疾走で何度も走ってきてくれました
LOCOと記念撮影もしてもらっちゃいました
☆初のオフ会☆
たくさん写真を撮ったつもりでしたが、自分が遊ぶのに必死で全然写真が撮れてませんでした

レフアちゃんの写真も撮りたかったのに・・今度は頑張っていっぱい写真撮りたいと思います

最後にChacharaさんからステキなプレゼントまでいただき、一足お先に帰ってきました。。
☆初のオフ会☆
☆初のオフ会☆
私の今年の目標でもあった念願の『オフ会参加』も達成できました

楽しい企画に参加し、本当にありがとうございました


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
スポンサーサイト


秘密

