
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日、母について来てもらいLOCOと一緒にぷーぷーこっこさん主催のオフ会に参加してきました

新西宮ハーバーでのオフ会でしたが、海好きな私・・気に入ってしまいました
大阪から約1時間。。また行きたいです

そして・・
BLOGでしか会ったことのなかったPOOHちゃん&COCCOLAちゃんに実際に会うことができて感激
☆初のオフ会☆
本当に仲良し親子でずーっと一緒でした
☆初のオフ会☆
初めてのオフ会でちょっと緊張しましたが、楽しい1日を過ごしてきました~

本当にたくさんの人とワンちゃんが来ていました
50頭以上はいたとか・・すごいですよね
☆初のオフ会☆
同じプードルでこの大きさの違い・・遠近ではなくマジに大きさ違いました(笑)

☆初のオフ会☆
☆初のオフ会☆
「オフ会初めてなんで、お手柔らかにお願いします~」

LOCOもいろんなワンちゃんとごあいさつしてました

でも私の目を盗んではおやつを貰いに旅に出てましたけど・・
☆初のオフ会☆
☆初のオフ会☆
カワイイ子ばかりで終始メロメロでした

BLOGリンクさせていただいているにくきゅうハンズ チビル店のチビル君にも会うことができました

同じHAWAIIAN NAMEのレフアちゃんにも再会できLOCOより私の方がテンション上がってました

一気に紹介できそうにないので・・また次回にUPしたいと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
スポンサーサイト


秘密

