
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日バーバの家に行ったときにLOCOのNEWアイテムのリュックを使用しました(笑)

ジ―ジもバーバも笑ってました・・(笑)
お散歩~
ちゃんと自分の荷物は自分で持って移動です

今までLOCOの荷物と自分の荷物で両手がふさがってましたが、リュックにLOCOグッズを入れることができるので私の荷物は少し減りました
お散歩~
家出少女のようになってますけど・・LOCOの目的はただ一つ

おやつです

いつもお家ではもらえない雑魚やワンコ用クッキーをいっぱいもらえるので、ご機嫌サンです
お散歩~
「はよ開けて~」


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
スポンサーサイト


秘密

