
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
大阪は涼しくて過ごしやすくなってきました

仕事やらHULAのイベントが続いたり・・と相変わらずバタバタと9月も終わってしまいそうです

HULAをして2年ですが、ホイケ(発表会)以外で初めてのイベントでドキドキでしたが(笑)なんとか間違えることなくやり遂げました

次来週からは12月のクリスマスイベントに向けて新しい曲が始まるそうで・・頑張ります


さてさて・・最近のLOCOですが、ヒート中にもかかわらずとっても元気です

お出かけ用にNEWアイテムを見つけました
遠足の予行??
OUTDOORのワンコ用リュックです

後ろから見ると人間用と全く一緒っ
遠足の予行??
ちゃんとポケットも付いてますよ

お散歩のときにティッシュやら袋やら~おやつも入れれるすぐれもの

しっかりと付けれるから走ったくらいじゃ外れませんよ
遠足の予行??
私もお揃いでOUTDOORのリュック買おうかな(笑)
かなり目立ちますよね


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

