
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
LOCOをお留守番させ・・ついさっき沖縄旅行から帰ってきました~

そのままのテンションでBLOG更新したいと思います(笑)
~OKINAWA旅行~

生まれて初めての沖縄旅行にテンションもMAXで本当に楽しかったです

HAWAIIにも行きたかったのですが、新型インフルエンザの影響で海外には行けませんでした・・

でも沖縄の海もキレイでしたよ~

ちょっとずつUPしていきたいと思います

まず到着したその日は国際通りをブラブラし、国際通りの裏で見つけたカワイイお店で夕食を食べました
~OKINAWA旅行~
沖縄料理のお店のTON-CHIKIさんです

南国チックな外観に一目ぼれし、沖縄料理を堪能してきました
~OKINAWA旅行~

~OKINAWA旅行~
ゴーヤちゃんぷるも海ぶどうも初っむちゃくちゃ美味しかったです~

サラダにのっているお刺身も新鮮で甘かったです
~OKINAWA旅行~
他にもいろいろ沖縄料理を食べたんですけど、途中から食べることに必死で写真撮るのを忘れてました(笑)

ゴーヤちゃんぷるの美味しさにハマり、この旅で2回食べてきました

LOCO・・長い間お留守番させてごめんね
あまりにも突然帰ってきたので・・LOCOは固まっていました(笑)

2日目はメインの美ら海水族館&青の洞窟へ・・

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
しばらくの間LOCOは登場しませんが・・よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

