
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は朝からトリミングに出かけたLOCO

前回と同様。。尻尾ブンブン振ってトリマーさんに抱かれて行きました

今回は一応トリマーさんの肩越しに私のことを見ててくれましたけど・・(笑)

<BEFORE>
~SUMMER CUT~


<AFTER>
~SUMMER CUT~

~SUMMER CUT~
スッキリ、さっぱりしてきましたよ~

いつもトリミングをしてもらっているお店にも3匹のプードルがいてます

3匹ともめちゃめちゃ賢くてお店の扉が開いていても、どこにも行きません
~SUMMER CUT~
この時ももちろんノーリードで写真を撮ってる間もじっとしてくれていました
本当におりこうさん・・LOCOにはちょっと難しいな~(笑)

毎日キレイにお手入れもされています


お家に帰ってくるとQOOちゃんに匂いチェックされていました
~SUMMER CUT~

この日も雨でしたがLOCOを迎えに行く頃にはやんでいたのでよかった~

早く梅雨あけしてほしいな~


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

