
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日の大阪のお天気は曇りのち雨・・の予報でしたが・・

朝から晴れてくれました~

お友達とBBQをするつもりで前日の夜から20人分の材料の買い出しに行ったので、本当にHAPPY DAYでした

BBQをする前にお友達の野球の応援に・・
☆BBQ DAY☆
炎天下の中で立っていたので、顔も腕も真っ黒に日焼けしてしまいました・・(笑)

結果は。。

負けちゃいました

その後、場所を変えて二色浜へ行ってきました~
☆BBQ DAY☆
着いた時はイイ天気だったのに、突然の豪雨でせっかくのお肉が雨ざらしになるハプニングもありましたが・・
雨もすぐに止みなんとか楽しくBBQできました~

20人分の食材が足りるのか不安でしたが、みんなお腹いっぱいで帰って行きました~

今日は暑かったのでLOCOはお留守番です・・
☆BBQ DAY☆
お家を出る前のLOCO。。

抱っこして連れて行ってもらおうと玄関までついてきましたが、ごめんね・・

毎回切なくなりますが、炎天下で体調不良になるといけないので泣く泣く置いて行きました~

LOCOは今日はカットに行っているので、またUPしたいと思いま~す


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

