
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はお休みだったのでまたまたりんくうに行ってきました~

お給料日前なのでにお買い物してストレス発散っ

もちろんカワイイ(親バカ・・)愛娘LOCOも一緒でした

今日は祝日で人も多かったのでLOCOもたくさんの人に声をかけてもらい尻尾をブンブン振ってました

ちょんまげを見て「その頭どぉなってんの?!」と言われることが多かったです(笑)

途中でLOCOに水分補給させていたら、デザイナーさんのような2人の紳士がLOCOを見て。。
「写真撮らせて」と言われLOCOも一生懸命カメラ目線っ

今日はカメラ持ってなかったのですが、こんな感じでその時のポーズは・・
スター犬?!
2足歩行しながら水を飲むLOCO・・(笑)
スター犬?!
この姿はおじ様のハートをガッチリ掴んだようです

ちっちゃい子も近づいてきて、ちょっとしたスター気取りでした


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

