
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
久しぶりの更新になりました・・
~プードルグッズ~
「お姉ちゃんがさぼってました。。」
さぼってた・・忙しかった。。やろ・・

今日はLOCOをお留守番させてHULA友との同窓会に誘っていただき行ってきました

今はイロイロあってみんなハラウが違うのですが、と~ても楽しい1日でした

今度はみんなのイベントに誘ってね~とお約束をして帰ってきました

帰りはバーバと母と待ち合わせ・・

するとバーバが「LOCOちゃんがいてるよっと言ってプードルの可愛いケースを買ってくれました
~プードルグッズ~
LOCOと色は一緒やけど、上品そうなプードル・・(笑)
~プードルグッズ~
「あたいもお上品にできるで

それはどうでしょう・・(笑)

バーバありがとう大切にするからね~


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

