
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家の次男RUSTY君はLOCOの何十倍も大きいのですが、LOCOは態度では負けていません(笑)

RUSTY君は優しいのでよくLOCOと遊んでくれてます
RUSTYvsLOCO
「RUSTY君大好き~」
RUSTYvsLOCO
RUSTY君のしっぽをおもちゃに遊んでみたり~
タオルの引っ張り合いっこ
RUSTYvsLOCO
体のサイズ違うけどLOCOも負けてはいません
RUSTYvsLOCO
RUSTYvsLOCO
そしていつも負けるのはRUSTY君・・

少し暗いですが・・ケンカしてるわけじゃないんですよ~(笑)



最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2


秘密

