
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いつも休日のLOCO―
~普段のLOCO~
私が休みだと一緒に部屋でゴロゴロしたり~

お留守番だとRUSTYとQOOちゃんとおもちゃの取り合いになるので遊びませんが、1人になるとお気に入りのおもちゃを出してきて遊んでます
~普段のLOCO~
~普段のLOCO~
噛みごたえのあるジャーキー味がするらしいおもちゃが一番のお気に入り
~普段のLOCO~
LOCOのお友達・・カバコちゃん

IKEAで買ってきたのですが、最近気に行って遊んでます
~普段のLOCO~
遊び疲れたらカバコちゃんをほったらかしにして・・

お昼寝。。

LOCOののんびりLifeでした~



最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2


秘密

