
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
KEALOHAの記事に載せたLOCOのネックレスに合うかな
と思い買ってきたプルメリアのモチーフ?を付けて・・ネックレス自体も短くしてみました
LOCO_20090618010615.jpg
「どぉ??カワイイ??」

今回から写真を大きめに編集してみましたその方がお顔がよく分かるかな・・
真っ黒ですから・・(笑)
ネックレスやり直し!!
ネックレスやり直し!!
なかなか上出来っネックレスだけ撮影しようとしていると・・
ネックレスやり直し!!
「これは、あたいのよっ」
ネックレスやり直し!!
ネックレスやり直し!!
ネックレスやり直し!!
持っていかれちゃいましたおもちゃと違うよ


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

