
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨日の続き
~新種の生物?!~PART2
「ふんっ・・」
反抗期か?!(笑)

フワフワになったLOCOですが、頭の毛を伸ばし中なのでアフロを通り越してしましました
なので、トリマーさんからも「しっかりブラシしてくくってあげてねと言われてます
~新種の生物?!~PART2
ほら~かわいくなったや~ん褒めてあげる人が私しかいないんで・・(笑)

でも。。この後いつもの儀式が始まりました・・
~新種の生物?!~PART2
「ガゥガゥ~ガゥガゥ~
とソファーの隅に顔を埋めて掘り掘りするんです

八つ当たり??

コラ~っの一言で・・
~新種の生物?!~PART2
そんな顔するんやったら始めから止めとけばいいのに・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

