
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ついに完成しました

前回書いたBLOGのハイビスカスはこんな風になりました~
♪ALO ALO♪
使い道は・・まだ決まっていません

後は水でラインを消さないと、水色のラインが残ったまま~

中はこんな感じです♪ALO ALO♪
中も実はハイビスカス

ALOALOはハワイ語でハイビスカスあ~ハワイに行きた~い
♪ALO ALO♪
LOCOをお留守番させて行くのは心苦しいけど・・許してね~

今年中には行けますように・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2


秘密

