
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
私にはのんびりとQUILTができるスペースがほしい・・という夢がありまして・・

QUILTができるソファーかデスクを探していました

でも、なかなかコレっていうものに出会えずにいたのですが、ついに出会ってしまいました
~QUILT DESK~
アンティークな感じで私の理想の大きさっ

定価は14000円でしたが、IKEAのアウトレットコーナーで4470円っ

即決でした(笑)
~QUILT DESK~
なぜか・・LOCOも記念撮影

私が今一番仕上げたいのが、本日初登場のジンジャー
~QUILT DESK~
110×110くらいの大きさあるので、ワンコの毛が気になってお家で広げることができなかったけど、
今日からココで頑張れそう

目標は今年中に仕上げたい。。なっ
公開したからには頑張ります


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

