
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は私の愛娘LOCOはキレイになりるためにトリミングに行ってます

朝から車でトリマーさんのお家まで送り届けました

じゃあね~って言っても全然こちらを振り返らないどういうこと?!(笑)

でも帰宅して玄関を入るといつも喜んでくれるLOCOがいないのは本当に寂しいです・・
寂しいな・・
まぁ~夕方にはお店までお迎えに行くんですけど、
今日も「なんで置いていくんよ・・迎えに来ても遅いわっ」とプンプンしてるんやろうな(笑)

トリミングしてキレイになったLOCOにまた会いに来てあげてくださ~い


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2


秘密

