
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日の海ふれの帰りに新しくPET SHOPがOPENしたと聞き行ってきました
☆NEW☆
ワンちゃんやニャンコはもちろんっ、おもちゃにフード・・いろいろありました

カワイイ服があればいいね~っていう程度で店内を探索していました
お給料前だったのでどうしようか迷ったのですが・・2着も買っちゃいました(笑)

LOCOのファッションショーです
まずは1点目・・
☆NEW☆
ワンピースです
☆NEW☆
腰のリボンがカワイイ
2点目は・・
☆NEW☆
今年流行のボーダー
☆NEW☆
お花も付いてます

お給料日前にこんなに買うなんて・・私のバカ・・

でもこのお洋服・・


1着なんと・・


¥398(税込)


迷わずお買い上げですっ2着買っても800円でおつりが来ました

LOCOは胴長なんで3号ロングサイズ通常プーちゃんは3号or4号サイズだそうです・・(笑)

イイ買い物したよね~これ着てまたお出かけ行こうね


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

