
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
暖かくなってきたのでLOCOとお出かけするときに着せる洋服を迷います・・

そもそも、犬に洋服を着せるなんて。。って思われるかもしれませんが、LOCOは真っ黒なので白の洋服を着せたら日差しもマシかな・・なんて思ったり

でも8割カワイイかな~って思って着せてるんですけど(笑)

洋服を着せなくてもおしゃれできるかな~っと思いこんなものを作ってみました
~KEALOHA~
左がLOCO用のネックレス、右が私用のブレスレット

夏っぽくて、お気に入りになりそう
~KEALOHA~
ずっとトリミングに行けてないLOCOはボサボサなんで、せっかくのネックレスが埋もれてしまいそう
サマーカットにしたらもう少し短くてもいいかな
~KEALOHA~
私のはこんな感じです

今月末にはカットに行こうねっ

今日はこれを愛しのLOCOと付けて、おトモダチと堀江にランチに行ってきました

ちゃんとお揃いってコトに気づいてもらえたんでヨカッタ~

というわけで・・今日のタイトルでもあり私の好きな単語でもある『~KEALOHA~』はHAWAII語で『愛しい人』という意味です



最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

