fc2ブログ
~Hau'oli male'ana~
今日はHULAがお休みだったので、専門学校時代の友人とランチしてきました

毎月のようにお互いの休みを合わせるのですが、見事に休みがかぶらず・・

約1年ぶりの再会でした

私たちは友達というよりも姉妹のよう??な関係です

年下なのにしっかり者。。に見えるけど、実はそうでもない(笑)彼女が9年間お付き合いしていた彼と結婚することになりました~

本当に嬉しい報告を聞き、私も幸せ
~Hau'oli male'ana~
「お姉ちゃん・・先越されたな・・」

LOCOちゃん・・

シーっ・・

本当に末永くお幸せにね


というわけで・・今日のタイトル『~Hau'oli male'ana~』はHAWAII語で『結婚おめでとう』という意味です


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト





秘密