
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
我が家の庭にミニバラが咲きました
~Keauhou~
5月になり、やっと春らしくなってきたな~っと実感する1日でした―

そして今日は素敵な出会いもありました
~Keauhou~
奥様が沖縄の方で、近々沖縄に帰られるそうです

旦那さんが整体の先生で8月に沖縄県那覇市で開業予定

で、、宣伝のためにBLOGに写真載せていいよ~っと快く承諾してくれました

また開業されたら詳しく紹介したいと思います


~Keauhou~
この可愛いヨーキーちゃんは先生のお家のビワちゃん(だったかな・・笑)
ちっちゃい男の子です

奥さんが沖縄で飼っていたのですが、沖縄から大阪まで1匹で飛行機に乗って大阪に来たそうです
スゴイっ

~Keauhou~
       ~Keauhou~
LOCOのことを気に入ってくれたみたいで、ずっと匂いを嗅ぎ合っていました

でも・・LOCOの方が2倍くらいあるんですよね・・女の子なのに・・笑

また医院の紹介しま~す
沖縄県にお住まいの方や8月以降沖縄県に行かれる方・・待っててくださいね~

というわけで・・今日のタイトル『Keauhou』はHAWAII語で『新しい土地』という意味です


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

