
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はお天気も良かったので、元同僚とUSJに行ってきました

大阪と言えばUSJ・・

USJと言えばET・・

っと思うほどETのアトラクションが好きだったのですが、5月10日でフィナーレを迎えるそうです
USJ
大好きだったので本当に残念・・
USJ
その気持ちがETに通じたのか(笑)一番前の列に座ることができて大満足でした~

ジュラシックパークでゴハンを食べ、夜のパレードも見てきました
USJ
         USJ
USJ
          USJ
と~ってもキレイで癒されました

職業柄、友達と会う機会が少なくなってくるので・・久しぶりの再開でテンション上がりました
明日からまた仕事頑張れそう楽しかった~

お留守番だったLOCOは・・
LOCO
「あたいも一緒に行きたかった~プンスカ

というわけで・・今日のタイトル『Aikane』はHAWAII語で『友達』という意味です


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

