
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
昨年HAWAIIに行った時に、絶対に買おうと心に決めていたプルメリアの苗です
~PLUMERIA~
HAWAII島のPUNALU'Uベーカリーのおみやげ屋さんで見つけました
~PLUMERIA~
白しか残っていませんでしたが、即購入でした

ピンクはHONOLULU空港で発見→即購入

4月から育て始めるのが良いとネットに載っていたので、今まで放置していました
もう4月も後半なので生育開始です
~PLUMERIA~
二股になっている白色はHONUちゃん、ピンク色はHOKUちゃんと名付けました
名前の由来はまた次回・・
      
初めての植物栽培なので、無事にお花が咲くといいな~
~PLUMERIA~
LOCOの頭にお花咲いてるっ?!

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

