
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はお休みだったのでお天気が良かったらLOCOと海ふれに行こうと思っていたのですが・・

今日は残念ながら

残念やね~
~今日はUa~
初のイチデジ撮影です

LOCOはお布団の上でゴロゴロしてました

私はLOCOをお留守番させて、本屋へ―
本屋の帰りに大好きなスタバでアップリケ~
~今日はUa~

これはいったいに何になるんでしょうか~(笑)

そして・・タペは完成したんでしょうか~(苦笑)

頑張りますっ
~今日はUa~

♪今日のタイトル『Ua』はHAWAII語で『雨』という意味です♪次のお休みは晴れたらイイな~

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

