
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
私事ですが・・今月は私のお誕生日なんです・・笑

欲しい物があって、、
ず~っと念仏にのように唱えていました

それがこれっ
Makana
両親からの少し早めのプレゼントです

本当にありがとう~
嬉しくて嬉しくて、朝からコチョコチョいじってました

これから上手に撮れるようになるよう研究したいと思います
なにかアドバイスがあればご指導よろしくお願いします

Makana
来週のお休みにお天気がよければカメラを持って、LOCOと海ふれに行ってこようと思います
ちなみに上のLOCOの写真はデジカメです・・笑

お父さん、お母さんMAHALO

*今日のタイトル「Makana」はHAWAII語で「贈り物」という意味です♪

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

