
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は母に誘われ、夜勤明けでお花見に行ってきました~

お昼に帰宅し4時間ほど仮眠をとって・・車で近くの公園へ

もちろんLOCOも一緒です

今日はお天気も良くて、日向は少し暖かな春らしい日でした

今日のタイトル「Pualani」はハワイ語で「美しい花」
大阪の公園にもPualaniが咲いていました~笑
       Pualani
Pualani
「あたいとお花、どっちがキレイ~??」
「・・・。」

桜も満開っ
Pualani
私は4月生まれということもあり、年々桜が好きになってきます

Pualani


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

