
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
母のおトモダチがキルトを始められ、1月にパターンを作ってお渡しました
エンジェルトランペット

今回はキルトラインを描いてほしいと頼まれたのですが、皆さん進むのが早い
Hawaiian Quilt
すごくカワイイ~素敵でしょ(^u^)??
Hawaiian Quilt
中にはキルトラインも終わってる方もいてるとか・・早いっ・・初めて約3ヶ月

私のタペストリー年代ものになりそうやのに・・笑

私も頑張ろ~


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2


秘密

