
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はとてもイイお天気でした
ただ・・風は冷たかった

最近、お留守番ばかりのLOCOを連れて大好きな海ふれに行ってきました
準備しているときから、
「今日は絶対に付いて行く・・
落ち着きなく私の後ろをついて来るLOCO・・
「心配せんでも連れて行くのに

春休みだったので親子で遊びに来ている人が多かったです

ワンチャンもたくさん来ていました
SPRING

          SPRING

SPRING
小型犬でも超小型犬が多かったので、LOCOはちょっと浮いてました(笑)
ドッグランを出て、広場をお散歩していると・・
SPRING
「お友達発見っ?!」
SPRING
5か月のやんちゃなプーチャン
やんちゃな犬同士、気が合ったのかじゃれ合ってました

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

