
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
ある日の午後―

rusty7.jpg
「お天気やから気持ちいいね~たまにはLOCOちゃんから解放されて・・骨休めせな。。」

っとRUSTY君が日向ぼっこしてました
RUSTY君はよくテラスで日向ぼっこしてますまるで、LOCOから逃げるかのように・・笑

でも・・
rusty8.jpg
「私のこと呼んだ??てか、RUSTY君何してんの??」
R:「・・・。ち、ちょっと日向ぼっこを・・。」

loco11_20090315214405.jpg
 「ホンマ暖かいわ~もっと早く教えてくれたらいいのに~」

後ろで見て見ぬふりのRUSTY君。。笑
せっかく1人でくつろいでたのにね

やんちゃなLOCOから一瞬解放されたRUSTY君でした~

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
また遊びに来て下さ~い
スポンサーサイト


秘密

