
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
お休みだったので、大好きな海ふれ~に行ってきました

最近、私の休みの日は必ず曇りか雨・・

この日も曇っていました

海ふれ2
「クンクン・・おたく、ドコの子??」

今日はプーチャンはこの子だけでした
お名前聞くの忘れたんですけど、「疲れた~」って泥んこになりながら背中を地面にこすりつけてました

海ふれ5
              海ふれ4
海ふれ3
いつもなら、ヒャッホ~イって走り回るんですけど・・
今日は入っていきなりコーギーに本気で追いかけられ、私から離れてくれませんでした

仕方なく・・私がずっと走るはめに・・(笑)

犬にドッグランに連れてこられた人間状態―。

「残念やったね・・。懲りずにまた行こう
海ふれ6


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
最近、雨女な私ですが、次の休みは晴れることを期待して、またドッグランに行ってきます
LOCOも今度は本領発揮できるといいね~
にほんブログ村に参加していますよろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

