
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は愛する愛娘LOCOの2歳のBIRTHDAYです

LOCOちゃん・・
HAPPY BIRTHDAY

2人でささやかなお祝いをしました

BD2.jpg
「お姉ちゃん・・なんか暗くない??祝う気あんの~??」

「そう言われると思って用意しましたよ~

BD.jpg
「そ~そ~こういうの~

BD3.jpg
あっという間やったね~

LOCOちゃんが来て私の生活はすっかり変わりました

これからも元気にスクスクと、ちょっと女の子らしく・・(笑)育って下さい

BP.jpg


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
今日はLOCOの2歳のBIRTHDAY楽しい2年間でした
おめでと~ポチっ・・お願いしま~すそして・・これからも私たち2人をヨロシクお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
スポンサーサイト


秘密

