
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
RUSTY_20090211222919.jpg

ではなく・・笑

今日はRUSTY君も海ふれデビューしてきました

ドッグランに行き慣れていないので、初めはドキドキしましたが・・
RUSTY2_20090211224333.jpg
RUSTYは楽しそうに走ってました~
RUSTY3_20090211224055.jpg
なぜかRUSTYだけが泥だらけ・・なんで??

休日だったのでワンチャンもいっぱい来てました
大きなお友達から・・
RUSTY4_20090211225101.jpg
こんなにちいちゃなお友達まで・・
RUSTY5
1時間ほど走りまわってやっと慣れてきたのか、、
父から離れなかったRUSTYですが、自ら他のワンチャンの輪の中に入って行ってました

良かったね~
RUSTY6

LOCO_20090211230211.jpg
「出番なかったけど・・あたいも一緒に行ったんやで~

LOCOのことは次回に・・

ランキングに参加しています
ポチッにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへワンクリックお願いしま~す



82歳のバーバの作る元気の出るビーズアクセサリーに興味のある方、是非見に来てくださ~い
ビーズアクセサリー☆TAMI☆


秘密

