
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
最近、新しく趣味ができました~

その趣味とは・・
☆GOLF☆
ゴ・ル・フ・・

運動音痴なこの私が、ドライバーを振る日が来るとは

で、調子に乗って買っちゃいました~
☆GOLF☆
毎週打ちっぱなしに通う日々です

秋にはコースに出れるとイイな~

LOCOは・・
☆GOLF☆
私の帰りが遅いので先にお布団に入って待ってくれています・・

悪いと思ってるんだけどね・・ついつい・・(笑)

練習頑張りま~す



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
果物苦手なんですが、生まれて初めていちご狩りに行ってきました
いちご狩り~♡

京都まで行ったので寒いかな~っと思っていましたが、さすがビニールハウスは温かくて快適でした

苦手ないちごですが6個も食べました

食べたけど・・やっぱりダメです(笑)
いちご狩り~♡



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
先日、大阪市鶴見緑地にある咲くやこの花館に行ってきました~

ここではHAWAIIANな花がたくさん見れます
HAWAIIAN FLOWER
ハワイアンキルトを始めてから、ハワイの植物にとっても興味があります

HAWAIIAN FLOWER
これもハイビスカス
HAWAIIAN FLOWER
HAWAIIAN FLOWER
バナナ~
HAWAIIAN FLOWER
ジンジャ~
HAWAIIAN FLOWER
これは・・なんだったかな・・(笑)

ハイビスカス??

勉強します



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
久々にキルトしました

財布の中にあるカードがあふれそうで、整理したいな~っと思い・・作ってみました
☆カードケース☆

裏はこんな感じです
☆カードケース☆

中は手芸用品店で購入したカードケースを入れて・・
☆カードケース☆
完成しました

最後にPua KenikeniをスプレーしてHAWAIIな気分~



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
遅くなったけど・・HAPPY BIRTHDAY
2010年2月27日は愛する愛娘LOCOの3歳のお誕生日でした

大切な友人の結婚式と重なり、LOCOもヒート中ということもありお祝いできませんでした・・

きっとお祝いしてもLOCOには分からないかもしれません(笑)

でも3年間仕事から疲れて帰ってきたとき・・夜遊びして夜遅~く帰って来たとき・・

シッポを振って迎えてくれるLOCOに感謝です

これからも一緒にいろんな所に遊びに行こうね~
遅くなったけど・・HAPPY BIRTHDAY



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
今日はHULAイベントの宣伝を・・

3月14日(日)に兵庫県尼崎市にある”つかしん”の中にあるHawaiian Eyes CafeでHULAのイベントがあります

時間*18:00~20:00(2ステージ)

チャージなし、チップBOX制

安田慶祐先生の率いるKawaiola Hula StadioのShowがありますので、HULAに興味のある方は是非行ってみてくださ~い

ちなみに私はお仕事で行けそうにありません・・



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
