
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、トモダチと神戸三田のアウトレットに行ったときに見つけたジャム
ジャム~
ピンクグアバ

フルーツは苦手ですが、グアバジュースは飲めるので試しに買ってみました

甘酸っぱくておいし~です

お休みの日は、コーヒーを入れてトースト焼いてこのジャムを塗って・・

幸せ~な気分になります

ただ、神戸三田まで遠い・・

ちょっとずつ楽しみます


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
我が家では本当に態度のデカイLOCO(笑)

お外に出るとクールな感じですが・・

家では全然・・

毎日お水がほしいときは、こんな風にして
自己主張っ☆
「お水ほしい~から開けてっ」

っと私が立ち上がって扉を開けるまでカリカリしてます

それでも立ち上がらなかったら・・

ワンワンっ
自己主張っ☆
困ったLOCOです・・

でもおトイレしたくなったら、勝手口まで行って同じように扉をカリカリするので関心

たまに失敗しちゃうけどね~(笑)


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
やっとトリミングしてキレイにしてもらってきました~
トリミング
お顔も体もスッキリっ

抱っこも軽くなったような(笑)

トリミング

カワイイ・・(笑)


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
年末トリミングに行けなかったLOCOがようやくトリミングに行ってきました

LOCOがいない間・・

iPhoneケースにデコしてみました~
キラキラ~
iPhoneに取り付けてみると~
キラキラ~
こんな感じです

なかなか良イイ感じに仕上がりました

出来上がってしばらくするとLOCOのお迎えCALLが鳴りました



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
BLOGの更新がんばるぞ~っと宣言しておきながら・・

久々の更新

新年も明けて半月が経とうとしていますが、新年明けてすぐに母とLOCOと一緒に初詣に行ってきました

行ってきたのは、奈良県御所市にある一言主神社。。

1つだけ願いを叶えてくれるという神社だそうです
初詣
年始から本当に寒かったですね~

寒いのが苦手な私ですが、願いを叶えるため車を50分ほど走らせてきました~
初詣
願い事は・・ヒミツです(笑)

って聞きたくないですよね(笑)
初詣
LOCOはきっとおやついっぱいもらえますように~


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
HAPPY NEW YEAR
新年明けましておめでとうございます

気づいたら年明けしていたので、2010年の実感がまだ沸きませんが・・

今年も1年充実した年にしたいと思います

HULAにHAWAIIAN QUILTも頑張りたいな~あとBLOGの更新も・・(笑)

それにLOCOともいろんな所にお出かけに行きたいですねっ

1日1日を大切に一生懸命楽しみたいと思います

こんな私たちですが、今年もどうぞよろしくお願いします

年末年始、寒い日が続いていますが、皆さま風邪など引かないよう気をつけてくださいね


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
