
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今年も今日で終わりです。。
なんだか、あっという間の1年でした

LOCOともいろんな所に行きました念願だったオフ会の参加の夢も叶いました

新型インフルエンザの影響で海外禁止令が職場から出たので、楽しみにしていたHAWAIIに行けなかったのが残念・・

来年はHAWAIIに行くぞ~(笑)

話は急に変わり・・今さらですがLOCOにクリスマスとお年玉のプレゼント
☆今年最後の記事☆
☆今年最後の記事☆
買ってから知ったんですけど、この電球のおもちゃは暗闇で光るんです

表情も可愛くて即決でした(笑)LOCOも気に入ってくれたみたいで毎日遊んでくれてます
☆今年最後の記事☆
ではでは皆サマ・・今年もBLOGに遊びに来ていただきありがとうございました

良いお年を・・
☆今年最後の記事☆
私は今から仕事です・・年越しは職場です(泣)


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
先日、LOCOと一緒に新西宮ハーバーに再び行ってきました

大阪は雨でしたが、ハーバーは曇りで久しぶりのお出かけでLOCOもこの通り~
with LOCO☆
ライオン丸みたいなLOCO・・(笑)

長いことお出かけできなかったので、思う存分遊んであげてきました
with LOCO☆
with LOCO☆

ボールを頑張って追いかけたり~
with LOCO☆

with LOCO☆
また遊びに行こうね~


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
ず~っとチクチクしていたクリスマスタペストリーが遂に完成しました
クリスマス☆タペ
なんとかクリスマスまでに間に合いました~ヤッター

次は何をチクチクしようか・・

LOCOのマット作ろうか~

とりあえず、作りかけのキルト完成させないと(笑)

先週、無事にHULAのイベントが終わったのでLOCOを連れてドライブに行ってきました~
クリスマス☆タペ
またUPしま~す


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
12月8日に我が家の長女Qooチャンが”乳腺腫瘍”の手術をし、昨日無事に帰宅しました

7歳にして初めての手術・・

お腹に生姜のようなコブができ、化膿しなければそのままでイイと診断されました。

最近になって膿が出てきたのでもう一度病院に連れていくと、手術をした方がイイということで今回手術を受けることになりました
おかえり~QOOちゃん!!
カラーをしてきましたが、痛みもないようで全身タイツで過ごしてます

朝から抗生物質の薬も痛み止めの薬もしっかり飲み、食欲も旺盛っ

この通り、元気そうです
おかえり~QOOちゃん!!

1泊でしたが、RUSTY君は初めて1人でソファーで寝ました(笑)
おかえり~QOOちゃん!!
LOCOはQooチャンが居ないことに気づいてたのかな(笑)
おかえり~QOOちゃん!!



にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
久々に登場のLOCOです
LOCO

最近、全然お出かけできずお留守番ばかりなんで・・

今週末はお出かけしに行こうかな

今週はHULAのイベントがあるので、お休みの日も留守にすることが多かったね~

LOCO
金曜日にイベントがあるので、もうちょっと我慢していただきます・・
LOCO
待っててね~


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
前回の飛騨高山にはまだ続きがありまして・・
飛騨高山っ

雨の中、ブラブラ~と歩いてきました

飛騨高山っ
川もこんなに荒れてます(笑)

でもめげずに、城山公園に紅葉を見に行ってきました
飛騨高山っ
飛騨高山っ
紅葉の絨毯っ
飛騨高山っ
飛騨高山っ
飛騨高山っ
のんび~り紅葉狩りもイイですね~

雨のせいか、私たち以外に誰もいませんでした・・

古い街並みも歩いてきましたよ
飛騨高山っ
そこで、こんなお土産を見つけちゃいました
飛騨高山っ
飛騨牛入りのワンコ用クッキーです(笑)

まだ開けてませんが、どんな味がするんやろ??反応が楽しみです


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
