
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
先日、2カ月ぶりにLOCOをカットに連れて行ってきました

カット前はこんな感じ(笑)
カットしてきました~
家族からはトイプードルじゃない・・と言われ・・

たしかにこんなになるまでカットに連れて行かなかった私が悪いんですけど

ちゃんとシャンプーとブラッシングはしてたんですよ。。

言い訳しましたが、カットしてもらい大変身を遂げたLOCOです
カットしてきました~
「もうちょっとでモップにされるとこやったわ

スッキリしてもらいましたよ~
カットしてきました~
プードルらしくなったでしょうか??


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
先日、我が家のやんちゃくれワンコsにお揃いのHAWAIIな洋服を見つけ買ってしましました(笑)

LOCOサイズはありますが、QooちゃんやRUSTYくんのサイズの洋服はなかなか見つからないので初めてのペアルックです

本当はお座りさせて撮りたかったのですが・・やんちゃくれで3匹がじっとしてることがないので・・
お掃除道具も一緒に入ってますが
♡ペアルック♡
RUSTYくんは一番大きいサイズでもなんかピチピチ??(笑)

メタボ犬ですね・・
♡ペアルック♡
RUSTYくんにホッぺにChuっとされて~

仲がいいのか・・悪いのか・・

でもやっぱりRUSTYくん・・洋服ピチピチやね(笑)

今日の写真は最近買ったiPhoneで撮影しました


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
昨日バーバの家に行ったときにLOCOのNEWアイテムのリュックを使用しました(笑)

ジ―ジもバーバも笑ってました・・(笑)
お散歩~
ちゃんと自分の荷物は自分で持って移動です

今までLOCOの荷物と自分の荷物で両手がふさがってましたが、リュックにLOCOグッズを入れることができるので私の荷物は少し減りました
お散歩~
家出少女のようになってますけど・・LOCOの目的はただ一つ

おやつです

いつもお家ではもらえない雑魚やワンコ用クッキーをいっぱいもらえるので、ご機嫌サンです
お散歩~
「はよ開けて~」


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
今日はLOCOと一緒にバーバに会いに行ってきました

あるお願いがありまして・・

それがこちら
☆バーバの指輪☆
ビーズで指輪を作ってもらいました
自分の好きなビーズを選んでオーダーメードで作ってくれます
☆バーバの指輪☆
もう1つお願いして作ってもらいました
1つを30分くらいで作ってしまうバーバに感激っ

他にもいろいろなバージョンがあります
☆バーバの指輪☆
☆バーバの指輪☆
☆バーバの指輪☆
好きな色と太さ、サイズを伝えるだけであっという間に出来上がりました
☆バーバの指輪☆
今回はRUSTY君が友情出演してくれました
☆バーバの指輪☆
そしてボサボサGIRLのLOCO

オーダーメイドできますので、皆様も是非っ


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
やっとアフリカンチューリップのタペストリーができました

BLOGを見返してみると取り掛かり始めたのが2008年9月―
アフリカンチューリップ
アフリカンチューリップ
アフリカンチューリップ完成♪

もっと、もっとじょうずになりたいと思います・・

なのに今日のキルト教室・・夜勤明けで寝坊して行けませんでした
アフリカンチューリップ完成♪

最近LOCOさんの登場がないですが元気にしています

ボサボサなのでそろそろトリミングの予約してあげないといけません

どれくらいボサボサなのかまた写真におさめたいと思います

にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
たまにはHULAのことも書いてみようと思います(笑)

9月のイベントが終わり、次は12月のイベントに向けて練習が始まりました

なんとなくカヒコ(古典HULA)っぽい・・アウアナ(現代HULA)の曲です

先生にMDは貰ったけど、さっそくCDを買ってみました
HULA~
1番しか習っていないのに、すでに太ももが筋肉痛です(笑)

UP~DOWN~が激しく日頃、まったく運動しない私には良い運動かもしれません・・

果たして1番で筋肉痛になっている私が、無事に3番まで踊ることができるのでしょうか(笑)

一緒に踊る皆さんについていけるように、頑張りたいと思います

また経過など書いていこうと思います


にほんブログ村のランキングに参加しています
お帰りの際に下の画像をポチっとしていただけると嬉しいです
バナー
就寝前のお決まり・・
「ブレブレやけど・・じゃっ、いつものいっとく
就寝前のお決まり・・
「これ・・違う。。あれでも・・ない―」
就寝前のお決まり・・
「今日はカバ子とは遊ばへんねんで」
就寝前のお決まり・・
「あった、あった~
就寝前のお決まり・・

せっかくおもちゃ出してきたけど・・2~3分で寝ちゃいま~す
就寝前のお決まり・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
