
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日は朝からトリミングに出かけたLOCO

前回と同様。。尻尾ブンブン振ってトリマーさんに抱かれて行きました

今回は一応トリマーさんの肩越しに私のことを見ててくれましたけど・・(笑)

<BEFORE>
~SUMMER CUT~


<AFTER>
~SUMMER CUT~

~SUMMER CUT~
スッキリ、さっぱりしてきましたよ~

いつもトリミングをしてもらっているお店にも3匹のプードルがいてます

3匹ともめちゃめちゃ賢くてお店の扉が開いていても、どこにも行きません
~SUMMER CUT~
この時ももちろんノーリードで写真を撮ってる間もじっとしてくれていました
本当におりこうさん・・LOCOにはちょっと難しいな~(笑)

毎日キレイにお手入れもされています


お家に帰ってくるとQOOちゃんに匂いチェックされていました
~SUMMER CUT~

この日も雨でしたがLOCOを迎えに行く頃にはやんでいたのでよかった~

早く梅雨あけしてほしいな~


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
昨日の大阪のお天気は曇りのち雨・・の予報でしたが・・

朝から晴れてくれました~

お友達とBBQをするつもりで前日の夜から20人分の材料の買い出しに行ったので、本当にHAPPY DAYでした

BBQをする前にお友達の野球の応援に・・
☆BBQ DAY☆
炎天下の中で立っていたので、顔も腕も真っ黒に日焼けしてしまいました・・(笑)

結果は。。

負けちゃいました

その後、場所を変えて二色浜へ行ってきました~
☆BBQ DAY☆
着いた時はイイ天気だったのに、突然の豪雨でせっかくのお肉が雨ざらしになるハプニングもありましたが・・
雨もすぐに止みなんとか楽しくBBQできました~

20人分の食材が足りるのか不安でしたが、みんなお腹いっぱいで帰って行きました~

今日は暑かったのでLOCOはお留守番です・・
☆BBQ DAY☆
お家を出る前のLOCO。。

抱っこして連れて行ってもらおうと玄関までついてきましたが、ごめんね・・

毎回切なくなりますが、炎天下で体調不良になるといけないので泣く泣く置いて行きました~

LOCOは今日はカットに行っているので、またUPしたいと思いま~す


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
最近ますますRUSTY君との戦いごっこが激しさを増しているLOCOですが・・

先日、QOOちゃんとRUSTY君が動物病院に行くことになり生まれて初めての1人でお留守番でした

自分も連れて行ってもらえると思っていたのに、みんな行ってしまい案の定ションボリでした。。
~寂しいLOCO~
部屋中をウロウロし・・

~寂しいLOCO~
窓の外をのぞいて・・

~寂しいLOCO~
「あたいのこと忘れていった・・」

2匹が帰ってくると再びRUSTY君に体当たりでワンワン吠えまくってました

寂しいのは分かるけど・・

でもいつもLOCOがお出かけ行く時はRUSTY君のことほっていくやん(笑)

LOCOが1人でお留守番できる日はくるのでしょうか・・来ないと思います・・(笑)


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
今日はお休みだったのでまたまたりんくうに行ってきました~

お給料日前なのでにお買い物してストレス発散っ

もちろんカワイイ(親バカ・・)愛娘LOCOも一緒でした

今日は祝日で人も多かったのでLOCOもたくさんの人に声をかけてもらい尻尾をブンブン振ってました

ちょんまげを見て「その頭どぉなってんの?!」と言われることが多かったです(笑)

途中でLOCOに水分補給させていたら、デザイナーさんのような2人の紳士がLOCOを見て。。
「写真撮らせて」と言われLOCOも一生懸命カメラ目線っ

今日はカメラ持ってなかったのですが、こんな感じでその時のポーズは・・
スター犬?!
2足歩行しながら水を飲むLOCO・・(笑)
スター犬?!
この姿はおじ様のハートをガッチリ掴んだようです

ちっちゃい子も近づいてきて、ちょっとしたスター気取りでした


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
LOCOのために買おうかどうしようか迷っていたお洋服を買ってしまいました

最近、LOCOにいろいろ無駄遣いしてしまいます・・

困った飼い主です。。(笑)
LOVE&PEACE
でもカワイイんです

MIMILEのキャミ

LOVE&PEACE
ピッタリ~

服を見るとどこかへ連れて行ってもらえると思っているらしく玄関に向かってピョンピョン飛んでました

でも今日はお出かけしないよ・・仕事から帰ったばかりやから寝かせてくれ~

LOVE&PEACE
次のお休みはもう少し涼しいといいね~


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
久しぶりの更新になりました・・
~プードルグッズ~
「お姉ちゃんがさぼってました。。」
さぼってた・・忙しかった。。やろ・・

今日はLOCOをお留守番させてHULA友との同窓会に誘っていただき行ってきました

今はイロイロあってみんなハラウが違うのですが、と~ても楽しい1日でした

今度はみんなのイベントに誘ってね~とお約束をして帰ってきました

帰りはバーバと母と待ち合わせ・・

するとバーバが「LOCOちゃんがいてるよっと言ってプードルの可愛いケースを買ってくれました
~プードルグッズ~
LOCOと色は一緒やけど、上品そうなプードル・・(笑)
~プードルグッズ~
「あたいもお上品にできるで

それはどうでしょう・・(笑)

バーバありがとう大切にするからね~


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
我が家の次男RUSTY君はLOCOの何十倍も大きいのですが、LOCOは態度では負けていません(笑)

RUSTY君は優しいのでよくLOCOと遊んでくれてます
RUSTYvsLOCO
「RUSTY君大好き~」
RUSTYvsLOCO
RUSTY君のしっぽをおもちゃに遊んでみたり~
タオルの引っ張り合いっこ
RUSTYvsLOCO
体のサイズ違うけどLOCOも負けてはいません
RUSTYvsLOCO
RUSTYvsLOCO
そしていつも負けるのはRUSTY君・・

少し暗いですが・・ケンカしてるわけじゃないんですよ~(笑)



最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
今年も半分を過ぎました・・早いっ早すぎますね

そして今年もフィラリアのお便りが着たので動物病院に行ってきました
今年も飲みます♪
我が家には3匹のワンコがいるのでS・M・LLサイズをそれぞれ半年分

QOOちゃんとラスティー君のシャンプーとお耳の薬ももらってきたので、ものすごい金額が飛んでいきました(笑)
今年も飲みます♪
でもカワイイわが子のためですから・・
今年も飲みます♪
この通り、今日もLOCOは元気ですっ


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
