
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
いつも休日のLOCO―
~普段のLOCO~
私が休みだと一緒に部屋でゴロゴロしたり~

お留守番だとRUSTYとQOOちゃんとおもちゃの取り合いになるので遊びませんが、1人になるとお気に入りのおもちゃを出してきて遊んでます
~普段のLOCO~
~普段のLOCO~
噛みごたえのあるジャーキー味がするらしいおもちゃが一番のお気に入り
~普段のLOCO~
LOCOのお友達・・カバコちゃん

IKEAで買ってきたのですが、最近気に行って遊んでます
~普段のLOCO~
遊び疲れたらカバコちゃんをほったらかしにして・・

お昼寝。。

LOCOののんびりLifeでした~



最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
そろそろ狂犬病の注射しに行かないといけないんですが。。

登録が終わると送られてくる鑑札ケースを発見っ

しかもハワイの車のナンバープレートのデザインで可愛いいんですっ
~HAWAIIAN DOG~
ずっと売り切れで再入荷されたと聞き急いで購入しました
~HAWAIIAN DOG~
首輪もずっと使っていたハーネスがさすがに小さくなってきたので、おNEWにしました
~HAWAIIAN DOG~
またお散歩に行こうねっ


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
りんくうにあるプレミアムアウトレットに行ってきました

店内はワンコNGですが、店内じゃなければワンコも散歩できるのでLOCOも一緒です
☆LUCKY Girl☆
休日ならワンちゃん連れの人が多いのですが、平日だったのでワンちゃんにはあまり遭遇しませんでした

母を待つLOCO・・
☆LUCKY Girl☆
始めは私の膝の上でおすわりしてましたが・・いつの間にかフセしてました
☆LUCKY Girl☆
「ねえちゃんのお母さん帰ってけえ~んやん・・お買いもの長いわ・・」

私たちの買い物が長いので、疲れたかな・・(笑)

買い物も終わり帰ろうとしていると、私の名前がアナウンスされました・・

??何故だ。。

インフォメーションへ行きビックリ
ベンチにお財布を忘れていたみたいで・・保管されていました

中身も何もなくなっていなくて本当にヨカッタ~
こんな日に限ってお財布には通帳~印鑑~カード全部入っていました・・
反省もしましたが・・私ってLUKY Girlと実感っ

母とアイスを食べ、無事に帰宅しました~
☆LUCKY Girl☆
「おねえちゃん、ヨカッタね~
これから気をつけます・・
☆LUCKY Girl☆


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
KEALOHAの記事に載せたLOCOのネックレスに合うかな
と思い買ってきたプルメリアのモチーフ?を付けて・・ネックレス自体も短くしてみました
LOCO_20090618010615.jpg
「どぉ??カワイイ??」

今回から写真を大きめに編集してみましたその方がお顔がよく分かるかな・・
真っ黒ですから・・(笑)
ネックレスやり直し!!
ネックレスやり直し!!
なかなか上出来っネックレスだけ撮影しようとしていると・・
ネックレスやり直し!!
「これは、あたいのよっ」
ネックレスやり直し!!
ネックレスやり直し!!
ネックレスやり直し!!
持っていかれちゃいましたおもちゃと違うよ


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
年齢を重ねるにつれ。。キラキラしたものに惹かれます(笑)

2年前にキラキラ好きな友達とデコ電=デコレーション携帯電話しよっ

と自分でする勇気はなかったので、専門のお店にお願いしてデコ電しました

でも2年も経つとキラキラが取れてくるんです。。

すると「私が直してあげる」っと一緒にデコ電した友達がお直ししてくれました
☆キラキラ☆
端っこの方の石の取れた部分をチョコチョコ直してくれました

これを見てみんな「・・・スゴイ・・。」ってなります(笑)

でも、持ってるものの中でキラキラしてるのは携帯電話だけですよ~

友達からお誕生日のプレゼントももらっちゃいました
☆キラキラ☆
可愛いソフトクリームのストラップありがと~う
☆キラキラ☆
LOCOもさすがに私の携帯はおもちゃにしません・・

噛みにくいのか・・目がチカチカするのか・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
昨日の続き
~新種の生物?!~PART2
「ふんっ・・」
反抗期か?!(笑)

フワフワになったLOCOですが、頭の毛を伸ばし中なのでアフロを通り越してしましました
なので、トリマーさんからも「しっかりブラシしてくくってあげてねと言われてます
~新種の生物?!~PART2
ほら~かわいくなったや~ん褒めてあげる人が私しかいないんで・・(笑)

でも。。この後いつもの儀式が始まりました・・
~新種の生物?!~PART2
「ガゥガゥ~ガゥガゥ~
とソファーの隅に顔を埋めて掘り掘りするんです

八つ当たり??

コラ~っの一言で・・
~新種の生物?!~PART2
そんな顔するんやったら始めから止めとけばいいのに・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
先日、LOCOのシャンプーしました

お風呂に行くと大人し~くなるLOCO(笑)
~新種の生物?!~
「ホンマにシャンプーするん??今日はやめとこうよ・・」

頑張りなさいっ

ということで、シャワーで汚れを落として最近お気に入りのプルメリアシャンプーでキレイにしよ~

???

LOCO???

~新種の生物?!~
「ワレワレハ・・ウチュウジンナノダ・・」

やっぱり・・LOCOは着ぐるみを着た宇宙人やったんか

シャワーで水をかけると、カリカリLOCOになってしますんです(笑)

それにしてもカリカリ・・
~新種の生物?!~
「もうイイやろぉ~あたいこう見えてもレディーなんやから~」

トリートメントをして終了しました
~新種の生物?!~
これだとLOCOだと信じてもらえそうにないいので・・
~新種の生物?!~
「やりたい放題やな・・プンスカ・・」

この後、しっかりブラッシングして頭をくくって可愛くしましたよ~

カワイイLOCOをまたアップしま~す


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
最近とてもQUILTがしたくてたまらない病に罹患中です(笑)

母にキャシー中島さんの本が新しく出てたよ~っと教えてもらい本屋さんへ行きましたが、どこに行っても置いてなくて・・
もしかしたら・・天然の母のコトやから・・
「また、いつもの勘違い。。」じゃないかと疑っていましたが

5件目くらいで巡り合いましたお母さんゴメンっ(笑)
~NEW BOOK~

いつもこの本から作りたいものを参考にしたり、HAWAIIANな気分に浸ったり~

今回は写真立てとか作ってみようかな~と思っています

今日のLOCOは・・
~NEW BOOK~
キレイにしよか~
 「え・・シャンプー??」

今日はLOCOのシャンプーDAYイェ~イっ

その模様はまた後日。。



最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
ついに完成しました

前回書いたBLOGのハイビスカスはこんな風になりました~
♪ALO ALO♪
使い道は・・まだ決まっていません

後は水でラインを消さないと、水色のラインが残ったまま~

中はこんな感じです♪ALO ALO♪
中も実はハイビスカス

ALOALOはハワイ語でハイビスカスあ~ハワイに行きた~い
♪ALO ALO♪
LOCOをお留守番させて行くのは心苦しいけど・・許してね~

今年中には行けますように・・


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
私にはのんびりとQUILTができるスペースがほしい・・という夢がありまして・・

QUILTができるソファーかデスクを探していました

でも、なかなかコレっていうものに出会えずにいたのですが、ついに出会ってしまいました
~QUILT DESK~
アンティークな感じで私の理想の大きさっ

定価は14000円でしたが、IKEAのアウトレットコーナーで4470円っ

即決でした(笑)
~QUILT DESK~
なぜか・・LOCOも記念撮影

私が今一番仕上げたいのが、本日初登場のジンジャー
~QUILT DESK~
110×110くらいの大きさあるので、ワンコの毛が気になってお家で広げることができなかったけど、
今日からココで頑張れそう

目標は今年中に仕上げたい。。なっ
公開したからには頑張ります


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
昨日の夕方LOCOがトリミングから帰ってきました~

行く時は、愛想なく行ったのに・・お迎えに行くとお店のゲージの中で
「キャンっキャーンっ(お姉ちゃんのバカ~お迎えが遅いね~ん)」
と案の定・・鳴いてました

どないやね~ん(笑)

今回はこんな感じに仕上げてもらいました
Beauty LOCO GIRL
もじゃもじゃからスッキリ爽快っ

頭はこんな感じ
BEAUTY LOCO GIRL
キレイになったね~
BEAUTY LOCO GIRL
「そぉ~??」

今日はお天気が良かったのでお庭で撮影してみました
BEAUTY LOCO GIRL


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
今日は私の愛娘LOCOはキレイになりるためにトリミングに行ってます

朝から車でトリマーさんのお家まで送り届けました

じゃあね~って言っても全然こちらを振り返らないどういうこと?!(笑)

でも帰宅して玄関を入るといつも喜んでくれるLOCOがいないのは本当に寂しいです・・
寂しいな・・
まぁ~夕方にはお店までお迎えに行くんですけど、
今日も「なんで置いていくんよ・・迎えに来ても遅いわっ」とプンプンしてるんやろうな(笑)

トリミングしてキレイになったLOCOにまた会いに来てあげてくださ~い


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
我が家のLOCOはプルメリアの香りのするHAWAIIANなシャンプー&リンスを使っています

と~ってもイイ香りで、その上、フワフワになるんでお気に入りです

今まで使っていた小さいボトルがなくなったので、今回は大きいサイズを注文しました
シャンプー&リンス

早くシャンプーしたいね~

でも。。とりあえずカットに行かないとね・・
シャンプー&リンス
??顔はドコ??目は??もしかして・・影??

明日、カットに行ってきます

キレイなGIRLになってきま~す


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
