
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はお天気も良かったので、元同僚とUSJに行ってきました

大阪と言えばUSJ・・

USJと言えばET・・

っと思うほどETのアトラクションが好きだったのですが、5月10日でフィナーレを迎えるそうです
USJ
大好きだったので本当に残念・・
USJ
その気持ちがETに通じたのか(笑)一番前の列に座ることができて大満足でした~

ジュラシックパークでゴハンを食べ、夜のパレードも見てきました
USJ
         USJ
USJ
          USJ
と~ってもキレイで癒されました

職業柄、友達と会う機会が少なくなってくるので・・久しぶりの再開でテンション上がりました
明日からまた仕事頑張れそう楽しかった~

お留守番だったLOCOは・・
LOCO
「あたいも一緒に行きたかった~プンスカ

というわけで・・今日のタイトル『Aikane』はHAWAII語で『友達』という意味です


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
今日は梅田のハービスENTにある四季劇場に『オペラ座の怪人』を観に行ってきました

5月17日で千秋楽を迎えるので、急いでチケットを購入しました

~Aulii~
映画も見たことがなかったので、ストーリーを知らなかったのですが、
悲しいというか・・切ない物語でした。。

京都でまた『美女と野獣』してるので観に行きたいと思います
次で3回目やけど、何回観ても飽きません

またライオンキングも観に行きたいな~

その後―
雨もやんでいたので、並んで来ました

目的は・・堂島ロール
~Aulii~
最後尾は1時間待ち

1度食べたら、止められません

食べきってしまうのがもったいないくらい
~Aulii~
「いい~匂いや~LOCOの分は??今日は長いことお留守番頑張ったで~」
虫歯になるからダメです・・ごめ~んねっ(笑)

ココのところ私のお休みは絶対に雨です・・昨日はあんなに晴れてたのにぃ~
でも衝動買いでTシャツと靴も買えたし充実した優雅な1日でした~

というわけで・・今日のタイトル『Aulii』はHAWAII語で『優雅』という意味です

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
昨年HAWAIIに行った時に、絶対に買おうと心に決めていたプルメリアの苗です
~PLUMERIA~
HAWAII島のPUNALU'Uベーカリーのおみやげ屋さんで見つけました
~PLUMERIA~
白しか残っていませんでしたが、即購入でした

ピンクはHONOLULU空港で発見→即購入

4月から育て始めるのが良いとネットに載っていたので、今まで放置していました
もう4月も後半なので生育開始です
~PLUMERIA~
二股になっている白色はHONUちゃん、ピンク色はHOKUちゃんと名付けました
名前の由来はまた次回・・
      
初めての植物栽培なので、無事にお花が咲くといいな~
~PLUMERIA~
LOCOの頭にお花咲いてるっ?!

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
ロングヘアにしようと頑張ってます

私ではなく・・LOCOです(笑)

頭のてっぺんをゴムで結んでいたのですが、ちょっと痛そうだったので何か良いのはないかな~と探していました

そして見つけたのがこちら
イメチェン?!
KID用なのか小さいヘアアクセサリーです

ゴムを外すとまるでアフロ犬?!のLOCOですが・・
アフロ犬

アフロ犬

一応、GIRLなのでお散歩のときにシュシュを付けてみました
アフロ犬

アフロ犬
すっきり~
また、これ付けてお出かけしようね~

そろそろ暖かくなってきたし、CUTにも行かないとね

明後日はやっとお休み・・晴れるかな~

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
今日はお休みだったのでお天気が良かったらLOCOと海ふれに行こうと思っていたのですが・・

今日は残念ながら

残念やね~
~今日はUa~
初のイチデジ撮影です

LOCOはお布団の上でゴロゴロしてました

私はLOCOをお留守番させて、本屋へ―
本屋の帰りに大好きなスタバでアップリケ~
~今日はUa~

これはいったいに何になるんでしょうか~(笑)

そして・・タペは完成したんでしょうか~(苦笑)

頑張りますっ
~今日はUa~

♪今日のタイトル『Ua』はHAWAII語で『雨』という意味です♪次のお休みは晴れたらイイな~

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
今日でLOCOが生まれて777日です(なんか縁起が良い~)

我が家に来た日の画像が出てきました
~Ho‘omana‘o~
この頃はトイレトレーニングができていなかったので、私のベッドの隣にゲージを置き寝かしていました

未だに失敗することありですが・・笑

ゲージの中で「クーン、クーン・・」と鳴いていて可哀想でしたが、しつけのため無視しているといつの間にか寝ていました。。

そんなLOCOを一目見ようと、携帯電話の明かりでこっそりと寝顔チェックしてました
黒いので、暗闇では全く見えません・・笑

お留守番中に何度もゲージの上から脱出していたので、骨折するといけないのでゲージは撤去され―

~Ho‘omana‘o~
こんなにリラックス~
~Ho‘omana‘o~
「お顔の大きさ、あたいの体の大きさと変われへんやん・・にいちゃんのお顔でかいね~」

今やそんなお兄ちゃんをギャフンと言わす大物へとスクスク成長中―

大袈裟ですが生後777日を無事に迎えることができました
これからもLUCKYLOCO-GIRLになりますように・・

♪今日のタイトル『Ho‘omana‘o』はHAWAII語で『思い出す』という意味です♪

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
私事ですが・・今月は私のお誕生日なんです・・笑

欲しい物があって、、
ず~っと念仏にのように唱えていました

それがこれっ
Makana
両親からの少し早めのプレゼントです

本当にありがとう~
嬉しくて嬉しくて、朝からコチョコチョいじってました

これから上手に撮れるようになるよう研究したいと思います
なにかアドバイスがあればご指導よろしくお願いします

Makana
来週のお休みにお天気がよければカメラを持って、LOCOと海ふれに行ってこようと思います
ちなみに上のLOCOの写真はデジカメです・・笑

お父さん、お母さんMAHALO

*今日のタイトル「Makana」はHAWAII語で「贈り物」という意味です♪

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
今日は母に誘われ、夜勤明けでお花見に行ってきました~

お昼に帰宅し4時間ほど仮眠をとって・・車で近くの公園へ

もちろんLOCOも一緒です

今日はお天気も良くて、日向は少し暖かな春らしい日でした

今日のタイトル「Pualani」はハワイ語で「美しい花」
大阪の公園にもPualaniが咲いていました~笑
       Pualani
Pualani
「あたいとお花、どっちがキレイ~??」
「・・・。」

桜も満開っ
Pualani
私は4月生まれということもあり、年々桜が好きになってきます

Pualani


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
母のおトモダチがキルトを始められ、1月にパターンを作ってお渡しました
エンジェルトランペット

今回はキルトラインを描いてほしいと頼まれたのですが、皆さん進むのが早い
Hawaiian Quilt
すごくカワイイ~素敵でしょ(^u^)??
Hawaiian Quilt
中にはキルトラインも終わってる方もいてるとか・・早いっ・・初めて約3ヶ月

私のタペストリー年代ものになりそうやのに・・笑

私も頑張ろ~


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
