
[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]
今日はとてもイイお天気でした
ただ・・風は冷たかった

最近、お留守番ばかりのLOCOを連れて大好きな海ふれに行ってきました
準備しているときから、
「今日は絶対に付いて行く・・
落ち着きなく私の後ろをついて来るLOCO・・
「心配せんでも連れて行くのに

春休みだったので親子で遊びに来ている人が多かったです

ワンチャンもたくさん来ていました
SPRING

          SPRING

SPRING
小型犬でも超小型犬が多かったので、LOCOはちょっと浮いてました(笑)
ドッグランを出て、広場をお散歩していると・・
SPRING
「お友達発見っ?!」
SPRING
5か月のやんちゃなプーチャン
やんちゃな犬同士、気が合ったのかじゃれ合ってました

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
バタバタしているうちに、BLOGの更新が全然できていませんでした・・
気づけばもう3月も終わりですね。。

3月22日にHULAの初HOIKE(発表会)が無事終わりました~

出番を待っている間、緊張しすぎて「心ここにあらず―」な状態でしたが、、笑

楽しく踊ることができ、ますますHULAにはまりそうです
HOIKE
「おねえちゃんお疲れサマ~
「ありがとう・・でもなんでレイ付けてるん??」




「あたいもHULA踊れるね~ん
HOIKE
       HOIKE
HOIKE
       HOIKE
HOIKE
「じょうずやった~??」

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
ある日の午後―

rusty7.jpg
「お天気やから気持ちいいね~たまにはLOCOちゃんから解放されて・・骨休めせな。。」

っとRUSTY君が日向ぼっこしてました
RUSTY君はよくテラスで日向ぼっこしてますまるで、LOCOから逃げるかのように・・笑

でも・・
rusty8.jpg
「私のこと呼んだ??てか、RUSTY君何してんの??」
R:「・・・。ち、ちょっと日向ぼっこを・・。」

loco11_20090315214405.jpg
 「ホンマ暖かいわ~もっと早く教えてくれたらいいのに~」

後ろで見て見ぬふりのRUSTY君。。笑
せっかく1人でくつろいでたのにね

やんちゃなLOCOから一瞬解放されたRUSTY君でした~

最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
にほんブログ村に参加しています
よろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2
また遊びに来て下さ~い
お休みだったので、大好きな海ふれ~に行ってきました

最近、私の休みの日は必ず曇りか雨・・

この日も曇っていました

海ふれ2
「クンクン・・おたく、ドコの子??」

今日はプーチャンはこの子だけでした
お名前聞くの忘れたんですけど、「疲れた~」って泥んこになりながら背中を地面にこすりつけてました

海ふれ5
              海ふれ4
海ふれ3
いつもなら、ヒャッホ~イって走り回るんですけど・・
今日は入っていきなりコーギーに本気で追いかけられ、私から離れてくれませんでした

仕方なく・・私がずっと走るはめに・・(笑)

犬にドッグランに連れてこられた人間状態―。

「残念やったね・・。懲りずにまた行こう
海ふれ6


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
最近、雨女な私ですが、次の休みは晴れることを期待して、またドッグランに行ってきます
LOCOも今度は本領発揮できるといいね~
にほんブログ村に参加していますよろしければ、お帰りの際にポチっとしていただけると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2

もじゃもじゃ、ボサボサのLOCOがCUTしてもらいに行ってきました~
cut3_20090305210830.jpg
どっちが頭か分から~ん

「LOCOちゃん起きて~」

cut4.jpg
今回はプードルCUTにしてもらいました

頭と耳の毛を伸ばそうと思い、長めに残してもらいました
cut2_20090305211317.jpg
「プードルらしくなったやろ~??」
「うんうんかわいいよ~アンタが1番っ(笑)」

あ・・親バカですいません・・

cut_20090305211550.jpg


最後まで読んでいただきアリガトウございますm(. .)m
最近、忙しくてLOCOとお出かけできてません・・
次のお休みはLOCOとデートしてきたいと思っています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ぶろぐ村2

